ファーストモータース飲食事業部
 
46

新れんこんの季節がやってきました。

2016年9月28日

農事組合法人Oneから届いたしゃっきり・もっちり・太く肉厚な新れんこん、ぜひご賞味ください。

詳しくはこちら
45

懐石弁当・仕出し宅配のオンラインショップ【金沢口福屋】OPEN!

2016年9月23日

ご好評いただいております、さくら亭、とと屋のお弁当をインターネットでご注文頂けるようになりました。

詳しくはこちら
37

グランドメニューリニューアルのお知らせ【魚せん】

2016年9月23日

魚せん広岡・片町・富山の3店舗同時メニューリニューアルいたしました。

詳しくはこちら
27

グランドメニューリニューアルのお知らせ【とと屋】

2016年9月23日

コース料理やお膳料理が増え、さらに使いやすくなりました。

詳しくはこちら
27

ローストビーフ丼ランチはじめました。【せん金沢】

2016年7月8日

せん金沢駅前に新しいランチメニュー「ローストビーフ丼」が仲間入り!

詳しくはこちら
23

Googleインドアビューを導入しました!

2016年6月30日

店舗の内観を360°パノラマ写真で見渡せます。

詳しくはこちら
2

月替り「さくら弁当」で旬を堪能

2016年5月31日

お電話一本、無料宅配致します

詳しくはこちら
gotten-top

地鶏 海鮮炙り焼き「五鉄」オープン

2016年3月22日

幻の地鶏と海鮮を味わえるニュースタイルの店!

詳しくはこちら
takesho-top

確かな目で競り落とす、新鮮な魚介の数々

2016年3月5日

ファーストダイニングでは扱う鮮魚のすべてを株式会社竹庄に一任しています。

詳しくはこちら
miyano-top

何よりも土にこだわった、新鮮この上ないれんこん

2016年3月3日

ファーストダイニングでは、すべてのれんこんを地元金沢の農事組合法人Oneから仕入れています。

詳しくはこちら
ginro-top

新炉ばた「銀炉」オープン

2016年3月3日

ふらっと一人でも入りたくなる人情あふれる炉端焼きの味を、モダンな創作料理でおもてなしします。

詳しくはこちら
taduru-top2

店舗に並ぶ酒は、「原料と人」この2つの信頼から生まれる

2016年3月2日

ファーストダイニングが運営する店舗のこだわりの日本酒は、すべて地元・金沢の田鶴酒店より仕入れています。

詳しくはこちら
beniya01

旬の肴と粋な酒「べに屋」

2016年2月20日

歓送迎会はオールコミコミコースで決まり!

詳しくはこちら

地もの魚と旨い酒「とと屋」

2016年2月20日

春を存分に満喫できる各種プランが勢揃い!

詳しくはこちら
sen

手創り旬菜とお酒「せん」

2016年2月20日

きときとな春の食材が出揃いました!

詳しくはこちら
suigyo

かっぽう居酒屋「水魚」

2016年2月20日

日本海の美味しい食材を存分にどうぞ!

詳しくはこちら
ginro

新炉ばた「銀炉」(ぎんろ)

2016年2月20日

風味豊かな春の旬を炉ばたで楽しんでください!

詳しくはこちら

魚がし酒場「魚せん」富山駅前店

2016年2月1日

豪快な浜焼きで春の日本海を味わってください!

詳しくはこちら

魚がし酒場「魚せん」広岡店・片町店

2016年2月1日

歓送迎会に最適なプランを各種ご用意しました!

詳しくはこちら
TOP