本場の中華と和食の融合!京さんの中華【せん 金沢駅前】

2017年08月15日

kyousan

パリパリチキンねぎソースがけ

油淋鶏を元に京さんが考案。サッパリソースが食欲をそそる。冷たいビールとサッパリ料理。この夏おすすめの逸品です。

牛肉鉄板サイコロステーキ~黒胡椒ソース~

パンチのあるスタミナ料理。黒胡椒のスパイシーさがたまりません。アツアツの鉄板のジューッという音、にんにくのいい香りが食欲を引き立てます。牛肉の旨味も更に感じられる逸品です。

若鶏スパイシー揚げ

色々な香辛料使ったピリ辛唐揚げ。肉厚がすごい大きな唐揚げはとってもジューシー。ビールやハイボールとご一緒にいかがですか??ついつい食べすぎてしまう人気の料理!!シンプルですが、深い味わい。ピリ辛が病みつきに。

若鶏の黒酢餡かけ

バルサミコ酢をつかったコクのある一品。若鶏だけではなく旬の野菜やおすすめの野菜もご一緒にお楽しみいただけます。酸味がきいて食欲増進!食が出ない夏にぜひ食べて頂きたい京さん一押しの料理。スタミナをつけてこの夏を乗り切りましょう!!

豚モツ味噌煮込み

味噌との相性が抜群。なぜモツとビールはこんなに合うんでしょうか!?せんがお送りする中華の中で、最高の酒の肴。モツとビールの最高の組み合わせで飲み会もいいですね!まずはこの料理を注文してみてください!

鯛の刺身 上海仕立て

とてもあっさり!これぞ和食と中華の融合。鯛の刺身はもちろん醤油で食べるのも定番で美味しいですが、とてもサッパリとした味わいの上海仕立てのお刺身。ビールや冷酒と一緒にいかがですか??

TOP